名古屋市 新型コロナ感染温床に集う演奏者


f:id:reuterjapannews:20200324161729j:plain

 名古屋市中区栄1丁目のライオンズ名古屋ビルのライオンズシアターと呼ばれる演奏場所に夜ごと、演奏者らが参集して、近所から苦情が寄せられる。


自分たちは大丈夫と信じているのか、働かない若者たちが参集する場所になっている。


演奏愛好家を有頂天にしているのは、

イタリアからのテレビニュース。


高齢者の致死率が高い。30歳以下の致死率はゼロだが60〜69歳では4.4%、70〜79歳は13.5%、80〜89歳は20.9%、90歳以上は22.5%になっている。


ちなみにこのデータは20日時点のもので、この時点でのイタリア全体の致死率は7.6%だったため、現時点ではこれらの数値はさらに上昇している公算が大きい。

致死率9.4%に上昇した。






愛知県は日本で最も感染者が多い地域の一つ。



愛知県内では、22日、新たに2人の感染が確認されました。これで、愛知県内での感染確認は143人となった。



 防音壁を備えた室内は最も感染は確実な設備なのに、気づかない。

警察によるパトロールが出動することになるのか。




#名古屋 #新型コロナウィルス #感染